2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールシャッハの白と黒

映画「ウォッチメン」、みなさまご覧になられたでしょうか。おれも公開直後に劇場に足を運びまして、ドベタでド下手なサントラの使い方にこそ終始イライラさせられたものの、かなり楽しむことができました。 ものすごーくクセのある作品なので、残念ながらこ…

ジョンドル先生まさかのオーディション

最近ドラマーを一般公募していたスマッシング・パンプキンズですが、いよいよオーディションが始まったようで、その第一日目の様子が公式サイトにアップされていたらしいのですが。 ジョンドル先生です。何やってんすか!やっぱりマンガ買ってジリ貧なのかも…

少々お待ちを

オバマがトルコを訪問してアルメニア虐殺の認知問題に徹底的な姿勢を表明しそれに呼応してサージさんが云々とか、セラートのアルバムが何故か再発されたり等のネタはあるのですが、ちょっとどたばた気味なので後々落ち着いてから紹介します。

David Lynch Foundationより

■“Under Pressure” - Eddie Vedder, Ben Harper & Relentless7 これはすごい!エディ・ヴェダーがデヴィッド・ボウイの、ベン・ハーパーがフレディ・マーキュリーのパートをそれぞれ歌っています。何度も共演しているお2人ですが、過去最高にかっこいいかも…