2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリーさん新曲

■Perry Farrell - Go All the Way (Into the Twilight) またしても取り急ぎ紹介のみ。こんなんばっかですいません・・・。

今年2度目のJane's Addiction

■Oceasn Size 取り急ぎ紹介のみ。詳細は追って。この距離感はありえないだろ・・・。なにかしら発表があったりしたかもなので、また更新します。

Anthrax近況

Anthraxの公式サイトにてチャーリー・ベナンテが新作の進捗状況について語ってます。コチラ。来年5月の発売を目指して既に13曲の新曲ができあがっているそうで、6分に及ぶ大作‘Down Goes The Sun’や、‘Face with No Name’、‘The Devil You Know’、‘Earth On …

Jane's Addiction再び

Jane's Addictionのマイスペが更新。まず、かねてよりウワサされていたボックスセットの続報を発表しました。年末商戦に向けて、ってかんじでしょうか。 A Cabinet of Curiosities というわけで『A Cabinet Of Curiosities』というタイトルになるそうです。…

Achozen最近の様子

Serj Tankianのツアーが終わりScars On Broadwayが沈黙して、当サイトといたしましてはかなり深刻なネタ不況に突入したわけですが、そういえばまだこの人がいました。 年内にアルバム出すとかいってたような気がするShavoとRZAによるAchozen。まだスタジオ作…

コリィさんのセクシーコマンドー

■SlipKnoT - The Heretic Anthem @ Loud Park 08 パンツハイテナーイ

SlipKnoT 2008-10-11 Shinkiba Studio Coast

SlipKnoTの単独公演に行ってきました。何気に長いこと追いかけているバンドのわりに今まで一度も観る機会がなかったので、なかなか感慨深いものが。しかもハコが中ぐらいのところだったので、かなりいい距離感でライヴを楽しめましたよ。前座のMachine Head…

Scarsドタキャンについての公式タレコミ

Scars On Broadway突然のツアー中止に関して、とある関係者が「いくつかの公表してもいいと許しが出た事実」を公式のフォーラムにて明らかにしました。ソースはBLABBERMOUTH.NETより。簡単に意訳しますと、 1. ダロンの体は無事。のどにガンができたとかって…

Scars Long Gone

Scars On Broadwayが10月より予定されていたライヴの予定を帳消しに。アメリカツアーと、ちょい前にSerjも出ていたテレビ番組Jimmy Kmmel Liveへの出演など、すべてがことごとくキャンセルとなるようです。延期の予定も一切なく、チケット代等は払い戻しされ…

Bird's Eyeリーク

Mike PattonとSerj Tankianによる初のコラボレーション楽曲、Bird's Eyeが流出しましたよー。 ■Bird's Eye - Mike Patton, Serj Tankian これは・・・すごいです。二人ともとてつもないヴォーカリストでありながら器楽的な実験も大好きなお方なので、ひょっとし…

Wannabe in L.A.

Eagles of Death Metalの新作より、リードトラックのPVが公開。 ■Wannabe in LA (Standard Version) えっと、その、もうぶっちぎりで今年の個人的ベストです、これ。すばらしすぎる・・・。しかも“Standard”というからには当然別のバージョンも存在するわけでし…

サージとバード

■Bird of Paradise - Serj Tankian これ初めて聴きました。気持ち悪いです(褒)。先日紹介したBird's Eyeを探していたところ、タイトルが似てたのでヒット。チャーリー・パーカーのリミックス企画に参加した際の楽曲らしいのですが、2003年に発表されたわり…

Scars Behind Stage

Scars On Broadwayの公式オフショットが今後シリーズっぽく公開されるみたいですよ。 ■Scars On Broadway Tour Vlog Intro 何でこんなに笑ってるんすかジョンドル先生。ダロンは出てきませんが今後に期待。

サージとパットン先生

ディカプリオとラッセル・クロウ主演の映画「Body Of Lies」に、サージ・タンキアンとマイク・パットン大先生がコラボった楽曲を提供するかも!とのウワサがありましたが、無事に完成したようです。“Bird's Eye”っていうタイトルで、映画のエンドロールで使…