2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サージオケDVD予告

■Serj Tankian & Elect the Dead Orchestra (Official Trailer) サージ・タンキアンとオークランドフィルとの共演ライヴですが、CD/DVDが意外と早く夏に出る予定だそうですよ!SOAD関連ではScars以来のリリースなので、非常に楽しみっす。続報が入り次第、音…

ジョンドル先生の新バンド?

ジョンドル先生が新バンドを結成するのでは……とのウワサが。 実際はこんなかんじで先生宅にて何度かジャムっただけみたいなので、まだまだ何とも言えないかんじです。それにしても壁に目がいってしまいますねえ。

Backspacer詳細

Pearl Jamの新作『Backspacer』の全曲レヴュー! http://www.twofeetthick.com/2009/06/upcoming-album-track-listing-published/ ちなみにネタバレがイヤなので自分は読んでません。

今年9月のリリースがハンパじゃない件

たまには雑談っぽく。 出る出る詐欺状態のAchozenですが、この映像では9月に出るとのこと。だいたい大物アーティストのリリースって5月と11月に集中する印象があるのですが、今年は何故か9月にものすごい勢いで話題作が続々。ビースティのハードコア回帰アル…

Faith One More!!

■Faith No More“From Out Of Nowhere” フェイス・ノー・モアの再結成ツアーが始まりました!詳細はコチラやコチラに。今のところヨーロッパでの公演しか決まってないみたいですが、来日を切に……!

RITFW

Pearl Jam@THE TONIGHT SHOWの未放送映像が! ■Pearl Jam“Rockin' In The Free World”(消されてました。何故?) テレビのスタジオせますぎ!基本的にライヴは小さいハコで見るほうが好きなのですが、彼らに関しては別格ですねー。はやいとこアリーナでどか…

Backspacer!!!!!!

Pearl Jamの新曲、アップされました! ■Pearl Jam“Got Some”@ Tonight Show (YouTubeからビデオが削除されたようなので、コチラで!) いやいやいやいやいやいや……。イントロのギターの鳴りからして、今までのどの曲とも違う何かを感じさせてくれましたが、…

Backspacer!?

Pearl Jam新作『Backspacer』のジャケ!……らしいです。 なんだかものすごく予算を削られてしまったtoolみたいなかんじで、若干リアクションに困ります。シークレット・ライヴやらテレビ出演やら〈Target〉やら突如話題だらけなので、あとあとまとめて紹介し…