2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pearl Jam 『Pearl Jam』 Reissue

おそらく今年最後のCDがTEN CLUBから届きました。一昨年発表のセルフタイトル作のリイシュー盤。音は一切変わってないのですが、パッケージングが変更されてアートワークが見やすくなっています。最初にリリースされたときと同様にファンクラブ限定特典とし…

Achozen新作完成間近

AchozenがMySpaceを更新。Machine HeadやSoulflyのギタリストからプロデューサーに転向したLogan Maderを迎えて、現在最終ミックス中。一月の半ばには完成するとのことです。ここにきてメタル畑の人脈が絡んでくるってのが何とも。春までにはアルバムが聴け…

そういえば

今月のあたまぐらいに届いていたScars On BroadwayのLP。発売日には発送される予定だったので、待たされたこと約半年。頼んだことすらなかば忘れていました。しかもターンテーブルが壊れっぱなしで、まだ聴けずじまい・・・。 それにしても半年ですよ。半年…

めずらしくオムニバス的に

たまにはPJとSOADとJane's以外にも色々と追いかけているんだぜアピール。 ■Boots Like These - Relentless7 個人的にいちばん好きなソロ・アーティストの一人、ベン・ハーパーの新バンド。新バンドとかいいつつ、メンツ的に縮小版イノセント・クリミナルズに…

Achozenアルバム完成

Shavo OdadjianとウータンのRZAによる新ユニット、Achozenのアルバムがようやく完成した模様。まだ公式な発表はありませんが、SOAD専属カメラマンとしておなじみのGreg WatermannさんがMySpaceのブログにてアルバムの感想を興奮気味に書いています。 MySpace…