Scarsドタキャンについての公式タレコミ

Scars On Broadway突然のツアー中止に関して、とある関係者が「いくつかの公表してもいいと許しが出た事実」を公式のフォーラムにて明らかにしました。ソースはBLABBERMOUTH.NETより。簡単に意訳しますと、

1. ダロンの体は無事。のどにガンができたとかってウワサはデマ。
2. リハビリのために入院するとか、ドラッグに関するウワサもデマ。ダロンは決して自分勝手な動機で今回の決断を下したわけじゃない。ディズニーランドに行きたかったからとか、ハッパ吸うのがやめられなかったからとか言ってるやつもいるけど、マジ論外。
3. 事の発端となったダロン本人によるメッセージ(コレ)は、あくまでダロンが個人的に発表したもの。内容が曖昧なのはわざと。運営側は一切関与しておらず、自分たちにも何の知らせもなく発表された。

とのこと。いろいろ勘繰りたくなるのもわかりますが、ディズニーランドて。ちなみにサポートのフランキーからも声明が出されたみたいなのですが、「いっしょにツアーができてすごく楽しかったよ!」みたいな解散フラグ立ちまくりな内容でした。まあ個人的にはぶっちゃけダロンとジョン以外のメンバーがどうなろうと知ったこっちゃあないのですが。どうなるScars。