Bird's Eyeリーク

Mike PattonSerj Tankianによる初のコラボレーション楽曲、Bird's Eyeが流出しましたよー。
■Bird's Eye - Mike Patton, Serj Tankian

これは・・・すごいです。二人ともとてつもないヴォーカリストでありながら器楽的な実験も大好きなお方なので、ひょっとしたらほぼインストみたいなものに仕上がっているのではと懸念していたのですが、杞憂でした。この曲が使われる映画「Body of Lies (邦題:ワールド・オブ・ライズ)」は中東を舞台にしたものらしいので、まさにドンピシャなかんじなのでは。公開が待ち遠しいです。おまけで最近コレを買った記念にYouTube一枚。
■The Godfather Theme - Fantomas

パットン先生によるゴッドファーザーのテーマ。曲もありえないんですけど、ヴァイオレンスなシーンだけ引っ張ってくるとこの映画のいかれっぷりにも改めて驚嘆させられます。はやいとこDVD観なければ。