Achozen最近の様子

Serj Tankianのツアーが終わりScars On Broadwayが沈黙して、当サイトといたしましてはかなり深刻なネタ不況に突入したわけですが、そういえばまだこの人がいました。

年内にアルバム出すとかいってたような気がするShavoとRZAによるAchozen。まだスタジオ作業中みたいです。というかギター弾くのかこの人。ちゃっかりあのP-Funkにもギターで参加してたんですけど(コレ)、ベースやってるときと芸風がぜんぜん変わってなくて笑えました。御大の新作でもゲストとしてフィーチャーされているのですが、曲のクレジットにShavoの名前が一切なかったおかげで何を担当しているのかさっぱりわかりませんでした。。正直ミュージシャンとしてのShavoのポテンシャルがさっぱり読めないので、なんでRZAやGeorge Clintonといった硬派な方々に評価されてるのか不思議でならないっす。やっぱり人柄のなせるわざなのでしょうか。

レコーディングの合間にゲームを始めたりもしているようです。