Scars in Kerrang!

Kerrang!誌に載ったScars on Broadwayの記事がアップされてましたよ。


二名様:http://i99.photobucket.com/albums/l288/Sliverghost/dfjdjf.jpg
記事:http://i99.photobucket.com/albums/l288/Sliverghost/SOB3.jpg


写真はなんとツアー中でお留守のサージ宅前にて撮影されたとか(笑)
記事には特に目新しい情報はありませんでしたが、とりあえずアルバムのプロデュースは全てダロンの手によるものとなっているそうです。事前にプロデューサーにはグルことリック・ルービンがつくとのウワサがありましたけど、今回はちょいちょいアドバイスをした程度だそうです。ちなみにリックルービンは先日のシークレットギグにもAlice In Chainsジェリー・カントレルといっしょに顔を出していたみたいで、そういえばジェリーとダロンって境遇がけっこう似てるよなあと感心したり。
もはや恒例となった「SOADは今後どうなるの?」という質問に対しては、
“We'll all know when the time is right...(Daron),”
“It'll just happen.(John)”
と、揃って前向き発言!やはり例の解散宣言(詳細はコチラ)は誇張されて報道されたものとみてよさそうな。