Daron & Serj on Coachella!!

SerjもScars無事に出番を終えたようで。System Of A Downとしての共演こそなかったものの、お互いのパフォーマンスをステージ横で観てたらしいですよ。仲良いっぽいことが確認できただけでもよしとしましょう。んでもって早速SOADomized.comに高クオリティな写真があがってましたよ。まずはダロンさん。

近いっ!

ピックもギターもMez/Hypのころといっしょですね。そして頭頂部の砂漠化具合も期待通りでした。こうしてみるとますますリック・ルービンみたいっすねえ。これでもまだ32歳ですダロンさん。続いてサージさん。

超ごきげん。うーん、やはり生で観たい。夏フェスはもうなさげだし、ラウドパークあたりに来てくれないかなあ。メタリカとかといっしょに。(無理)