とてつもないメンツのJustice Tourまとめ

コンセプトはよくわからんけど何だかすごいことになってたトム・モレロ(RATM)主催のツアーの動画を集めてみましたよ。
■Mountain Song (Jane's Addction)

トム・モレロ、ペリー・ファレル、ジェリー・カントレルAlice in Chains)。
続きにもいくつかー。

■Paradise City (Guns N’ Roses

↑の三人に加えてスラッシュ様とかセンドッグ(Cypress Hill)とか。ぐだぐだw アタマ切れてるけどこっちのほうがクオリティはいいかも。

■Kick Out The Jams (MC5)

トムとジェリーとスラッシュと本家MC5よりウェイン・クレイマー。

■Wish You Were Here (Pink Floyd

スラッシュとジェリー。別アングルはこれとかこれとか。この二人がこの曲をチョイスってのも感慨深い。ジェリーはともかく、スラッシュはどうなんでしょう。スコットなのか、それとも某A氏なのかw
この曲聴いてて思ったんですけど、全体的に豪華な顔ぶれなので嬉しいっちゃあ嬉しいのですが、なーんか最近いまいち自分のバンドがうまくいってない90'sな方々の骨休め的なかんじになってるような気がしないでもない。ペリーさんのJane'sに続いて、みんな早いとこ復活して欲しいです。