Eagles of Death Metal × NIKE

純粋な“ロケンロー”バンドとしてはひょっとしたら世界で一番好きかもしれないEagles of Death Metalが、なんとNIKEとタイアップ。コチラ↓
Nike: Take it to the next level

傑作セカンドアルバムDeath by Sexy(邦題:セクシー天国)に収録されているDon't Speak(邦題:ハートで囁いて)ですね。それにしてもナイキは相変わらずぽすともだーんなCMをつくるなあ。
Eagles of Death Metalはヨーロッパのフェスに出るなど今年からまたぼちぼち活動再開。新作もリリースするそうなので期待です。是非ともまた来日してアホなライブをやっていただきたい。初来日のときはめっちゃ楽しかったので今度は全公演おっかけるぐらいの勢いで観に行きたいです。
あんまり知名度ないEofDMですが、とりあえずコレ↓を観れば大抵のロックファンはグッとくるはず。超オススメですよ。
■I Want You So Hard(Boy's Bad News)

デイヴ・グロールジャック・ブラック御大も出てます。Boy's Bad News!!