EatUrMusicの奇妙な変遷

↑の記事で少し触れた、ダロン・マラキアンが2003年に設立したレーベルEatUrMusicなんですが、どうやら数年前にもう半分死んでいたようで…。
一応こういう形で(音注意)非公式のサイトが残っているのですが、ここの記事によりますと

Just over a year ago now, the site(of EatUrMusic)shut down. Nobody I've spoken to actually knows why. It's believed that maybe Daron couldn't keep up with the whole thing on top of all his other commitments. Noooooobody knooooooows...

意訳すると、いつの間にやらサイトが落ちてて、原因はよくわからんけどたぶんダロンが一人でやるのしんどくなったんじゃないかなあ、とのこと。ダロン…orz
ということは、結局EatUrMusicからリリースされたのはこのアルバム一枚のみ、ってことになるのでしょうか。ダロンプロデュースによるAmenの3rdです。

Death Before Musick

Death Before Musick

Amenって、ロス・いま何やってるんだろう・ロビンソンによる1stと2ndもけっこうかっちょいいんですけど、中古屋の300円以下のコーナーでの遭遇率からも分かるとおり出オチ感がハンパじゃなくって、その点この三枚目はダロン効果でかなりカチっとした歌モノに仕上がっているためなかなか聴きこめる良盤です。中古屋での相場もちょっと高くて500円ぐらい(五十歩百歩)。
■California Bleeding - Amen

最後まで見るときっといいことがあります。ってかサムネイルがすごいなw そんな血みどろボーカリストのケイシー・ケイオスも、今やトニー・ホークなんかといっしょにスケーターやってたという輝かしい経歴が疑わしくなるほどのピザと化しております。Amenは今年新譜出すとか言ってたような気がするのでちょっとだけ注意しておかねばー。
ちなみにScars On Broadwayも、当初はダロンがケイシーとザック・ヒルHella等で知られる鬼畜ドラマー)を招いて結成されたものだったりします。何曲かデモを作っており、SOADの代表曲であるB.Y.O.B.の“Blast Off!!”ではじまるブリッジ部などはこのメンバーでジャムったときに出来たもの。いつの間にやら二人とも外されてたのですが、レーベルがぐだぐだになったっていう事実もあるし、なにかしら人間関係のこじれがあったのでは、というのが専らのウワサです。