Serj and Scars on Rock en Seine

サージ・タンキアンScars On Broadwayがまたしてもそろって同じフェスに。先日決定したドイツのフェスに引き続き、Rock en Seineというフランスはパリの郊外で開催されるフェスに参加が決定しました。ラインナップは↓の公式サイトをご参照ください。
Rock em Seine(official)
8月の28、29日ということでarea4より早めですね。ヘッドライナーはR.E.M.Amy Winehouse、あと隔週ですがRage Against The Machineも同じ会場でライブをやるみたいです。せっかくだから社会運動の原点であるパリでAxis Of Justiceのライブをやってくれたりしたらうれしょんなんですけど…。
それにしても今年は日本のフェスがそろってパッとしないわりに、海外フェスはどこもやたらと充実してて正直うらやましい。あと更新のためこういうニュースはよくチェックするのですが、ラカンターズがありとあらゆるフェスというフェスに出ているような…。間違いなく分身の術とか使ってます。