Pearl Jam 2008-06-11 Cruzan Amphitheatre, Florida

Pearl Jamのツアーがいよいよスタート。一発目の公演のセットリストがさっそくTen Clubにアップされていました。セトリを肴に酒がいくらでも飲めるPJ信者には何よりの楽しみです。いやーやっぱり外さないですね彼らは。頭のOceansからSevered Handも想像だにやばいし、FaithfulとかSadとかもすごく聴きたいっ・・・。YouTubeにあがってたものをいくつか置いときます。かなり遠めですが音質はなかなか。見つけ次第下のほうに補完していきます。
■Glorified G

これもあんまりやらないですよね。いやー、かっこいい。
Given To Fly
Dissident
Evenflow
Betterman
■Alive

Why Go
ああもうアメリカに飛びたくて仕方ない。今年は無理ですが来年は絶対PJ観ます。なんとかして。
[追記]公式Flickrに画像数点あり。なんだかみんな以前に比べて体が引き締まったような気がします。ジェフとか特に。あとストーンが髪伸ばすのか気になって仕方ないです。