Pearl Jam、Bonnarooで三時間のライヴ


伊良子・・・じゃなくてPearl Jamがやってくれたっす。
Pearl Jam wows Bonnaroo with 3-hour performance
三時間うらやましすぎー!ウェブキャストをやらなかった理由はこれか・・・。ボナルーでの公演のみオフィシャルブートが出ないそうですが、こんなにおいしいものを放っておくってのも酷なハナシですよ。後々オフィシャルブートではなく正規のライブ盤として発表するか、もしくは昨年のLollapaloozaのようにiTunes経由で購入できるようにしてほしいっすね。すんませんオフィブー出てました。これは絶対買う。あとコチラに写真がたんまりありますよ。
で!肝心のセットリスト from Ten Club

Set 1:
Hard To Imagine, Corduroy, All Night, Why Go, Elderly Woman Behind The Counter In A Small Town, Down, Who You Are, Severed Hand, 1/2 Full, Animal, Even Flow, Daughter, Gone, Love Reign O'er Me, Do The Evolution, Rearviewmirror

Encore 1:
W.M.A., Better Man(Save it for Later), Black, Crazy Mary, Porch

Encore 2:
No More, Release, Alive

Encore 3:
All Along The Watchtower

初プレイのAll Night!盛り上がらないはずが無いReign O'er Me!ラストのReleaseからAliveって流れも決壊必至!ジミヘンっ子なマイクの大暴れっぷりが目に浮かぶシメの見張塔!すっげ・・・。これもうライブ盤だけじゃなくてDVDも出してください。オーディエンスショットでもなんでもいいから映像と音源が待ち遠しいです。