Scars On Broadway国内盤発売決定

Scars On Broadwayの国内盤が7月30日に発売決定!ソースはbounce.comより。初回限定盤も出る予定だそうですが、詳しい仕様等は不明。これでよーーーーーやく国内メディアも本格的に動き出してくれたってかんじですね。現在Amazonでは限定盤と通常盤の二種類を予約受付中。

スカーズ・オン・ブロードウェイ(初回生産限定デジトレイ仕様)

スカーズ・オン・ブロードウェイ(初回生産限定デジトレイ仕様)

スカーズ・オン・ブロードウェイ

スカーズ・オン・ブロードウェイ

日本のプロモーターって国内盤の売れ行き如何によって呼ぶアーティストを決定しているらしいので、来日を悲願するみなさまには是非ちょっと高くても国内盤のご購入をおすすめいたします。おれはもちろん限定盤と通常盤の二枚を店頭で買いますよー。ネット注文だといつ届くのかそわそわしちゃって気が気じゃないですからね。
あとScarsは9月にヨーロッパツアーを行うそうです。(音注意)。今回も日本はかすりもしないぜ!(自棄)