Pearl Jam @ VH1 Rock Honors

某所からのプレッシャーにより(笑)
■Love Reign O'er Me, The Real Me

放送されたクオリティでショーン・ペンによるイントロダクションもしっかり入ってますが、順次削除されているようなのでそのうち見られなくなるかもです。お早めに。
それにしてもやっぱり圧倒的!オケが入るとこれまたすごいし、マイクの暴れっぷりも最高す。そもそもエディが四重人格の曲を歌うとかほとんど反則技もいいとこでして、Love Reign O'er MeがPJのライヴのレパートリーにしっかり入ったってのは本当に喜ぶべきことだと思います。早く生で聴きたいなあ!(結局)

ちなみにそんなLove Reign O'er Meはこの映画(原題:Reign Over Me)のエンディングで聴けます。あんまりヒットしなかったのですが、真面目なドラマ映画としては個人的に今年一番良かったかも、ってぐらい良い作品なので是非。アルウェン姫が精神科医やってます。