ネタバレコワイ

Scars On Broadwayのアルバムが既に思いっきりリークしているらしく、極力ネタバレを避けたい管理人としては困っております・・・。このサイトの主なソースである海外のフォーラムが軒並み祭り状態で情報収集がままなりません。感想だけにとどまらず、もうタブ譜とか弾いてみた歌ってみた系の動画までアップされちゃってますもの。
あとすっげーどうでもいいんですけど、個人的にScars On BroadwayをSOBと略すのはどうかと思うんですよ。既にS.O.B.っていうステキなバンドが日本にいるし(コレ)、パッと聞いたときにSOD(ハァハァ)のことかと思ってしまうじゃないですか。ですので絶対にScarsって呼称を使うべきなのです。字数はSOBより多いけど音節的には少ないし。まあどうでもいいんですけど。