Scars On Broadwayアルバム本日発売!

スカーズ・オン・ブロードウェイ(初回生産限定デジトレイ仕様)

スカーズ・オン・ブロードウェイ(初回生産限定デジトレイ仕様)

いよいよScars On Broadwayのデビュー盤が本日リリース。国内盤の発売は明日となっておりますが、例のごとく発売前日である今日29日の夕方ごろにはお店に入荷しているはずです。管理人も某ビラとポータブルCDプレイヤー(一刻も早く聴きたい)を手に出かけようと思います。
またこのあとすぐ13時25分よりコチラ(音注意)にてレコ発記念ライブのウェブキャストがあります。お時間のある方はお見逃しなく。学生やっててよかった!明らかに半径500m圏内で雷が鳴りまくってるので若干不安ですが・・・。
追記:ウェブキャスト終了ー。冒頭重くて途切れ途切れだったり、PAがありえないほど酷かったり、若干の不満点もありますがダロンがすごく気持ち悪かったので良しとしましょう。グルを超越してドワーフみたいになってました。あのルックスで仕草が妙に女の子っぽいのが殺人的です。セットがある程度固定されてるのは把握していたのですが、どうも帽子をとるタイミングとかも毎回いっしょみたいですね。それにしてもカメラマンの人はサポートの三人ばっかり映しすぎ!親戚でもいるんでしょうか?ジョンドル先生とかたぶん一番映ってなかったような気がします。まあらしいっちゃらしいのですが。
とりあえず雨が土砂降りなんですが、ストリーミング音源と映像を落としてからアルバム買いに行ってきます。