Serj Tankian @ Reading/Leeds Festival

イギリスのレディング/リーズ・フェスティバルに出演したサージ・タンキアン。今回は2つのちょっとしたサプライズがあったようです。
■Lie Lie Lie with Kitty

オペラ歌手をフィーチャー。アルバムに参加していたのとは違う方だそうですが、再現度高めです。
■Money Money Money

マネーをABBAのマネーとミックス。お金まみれです。ソースはコチラの記事より。続きにグチ。
このフェス、プロショットでのライブ映像がフルにアップされているそうなのですが、イギリス国民限定で配信されているらしく、日本からは観られません。最近こういうパターンってめちゃくちゃ多いような気がするんですけど、そもそもウェブキャストなんてのはフェスに参加できない人のためにやるものなんだから、むしろ海外のファンにこそ見てもらうべきだと思うのですが・・・。なんだってんで排他的になる必要があるのか。意味が分かりません。どうせ時間の問題でYouTubeにアップされるんだからさー、イタチごっこするだけムダですよ。きー。