Stone Gossardのソロプロジェクト

Stone Gossardがソロアルバムをリリースします!・・・っていうニュースに心躍る人はそうそういないはず。ただでさえ地味な印象をもたれがちなPearl Jamの、最も地味なメンバーです。TEN CLUB内に特設サイトもできました。
■Your Flames

いい曲っす。ファンとしては左肩をくいってやるところを観ただけでグッとくるものが。ストーンさんは個人的には最も尊敬するギタリストの一人でして、バンド内ではたぶん一番人気ないんですけど、PJってもとを辿れば全部このお方が良いだっしっぺなわけで、あのTENだってトラック部分はほとんどこの人が書いたわけだし、ある意味エディ・ヴェダー以上にバンドのアイデンティティを・・・ってそれは言いすぎか。国内のメディアでは一切取り扱われないと思われるので、今後細かく追いかけようと思います。ジェフ・アメンのソロも届いたらレポるっす。