Jane's Addiction再結成はやっぱり“あり”だった

Jane's AddictionのMySpaceにペリー・ファレルさんの近況がアップされています。コチラ。少し前にJane'sの再結成について「宇宙旅行が実現するぐらいの可能性」と言って物議をかもしたペリーさんですが、それに対して「あの話のキモは、おれが宇宙旅行の実現を信じてるってことだったんだけどね」と前向き発言。これはちょっと天狗になってもいいんじゃないかな自分。
ペリーさんは最近もパーティの出し物等でデイヴ・ナヴァロと共演したとか。今後は(たぶんソロで)ツアーの予定もあり。そして昨年のSatellite Party以来、久々の楽曲も発表。「Twilight」なる吸血鬼映画のために“Going All The Way (Into the Twilight)”という曲を書き下ろしたそうです。映画が再来月公開なので、それにあわせてリリースされるかと。期待っす。
■Twilight - Trailer

予告見た限りすっげえつまらなそうなんですけど、一応「Lords of Dogtown」のキャサリン・ハードウィック監督作品です。主演の女優さんは最近どこかで観たことあるよなあと思ったら「Into The Wild」でヒッピーの女の子を演じていた人でした。エミール・ハーシュつながりですかねえ。あと記事の内容とは全然関係ないんですけどここ数日でいつか当ブログにアップしたとある写真にアクセスが集中してます。何故・・・?