Arctic Stoned Monkeys?

Big Day Outつながりでもうひとつ。
■Aractic Monkeys - Go Kart

押しも押されぬ人気者、Arctic MonkeysがBDOにて新曲を披露しています。自分はこのバンドのあまりいい聴き手ではなくって、というのも自分とほぼ同年齢のくせにやたらと完成度の高いことばっかりやってんのが無性にくやしくて、ひがみ根性丸出しでかたくなにスルーし続けているかんじなのです。が、最近新作のレコーディングのために我らがジョシュ・オムのもとで砂漠ごもりしていたらしく、しかもいざ出来上がった新曲がこの“Go Kart”とか“Dangerous Animals”とか“Crying Lightning”とか超アホなタイトルで、とてつもない偏差値急落っぷりに俄然親近感がわいてきました。I Betなんたらかんたらとかいうシャレオツな曲を作ったのと同じイギリス人が考えたとは信じがたいです。きっと製作中には何かがキマっていたのでしょう。マリちゃん的な何かが。ちょっとだけ注目しておかねば。