狼母新生

ベースとドラムが抜けてしまったWolfmotherが新しくメンバーふやしてライヴやったみたいです。

もともとこのバンドのマジックってのは、アンドリューのネオ古典派なギターと、ベースとキーボードを弾き斃すクリスのプログレッシヴなプレイとの、ミスマッチなようでベストマッチな絡みによって生み出されていたと思うのですが、まあ一新されたラインナップにそれを求めるのは流石に酷なわけで。もうほぼ別モノじゃねーかよ、って気もしますが、とりあえず今後も前向きに見守ってあげたいかんじです。
Wolfmother“Joker And The Thief”

でもやっぱりコレじゃないとなあ、Wolfmotherは。