Melvins×Green River

いやーこれは事件っすよ。今年のフジにも出演が決まった(祝!)Melvinsが、結成25周年を記念して5月にアメリカでいくつかのライヴをやるみたいなんですが、そのゲストになんとGreen Riverが起用されました。
MelvinsGreen River、双方のMySpaceにて公式に発表されてます。Green Riverを名乗るからには、当然ストーンもジェフもマーク・アームもスティーヴ・ターナーもいるんだろうなあ。死ぬほど観にいきたい!今引退して大工やってるらしいマット・ルーキンも復活したりしないのでしょうか。いっそのことGreen Riverもフジに来てしまえばいいのに・・・。そしてすげえ嬉しいんだけど、Pearl Jamの新作はどうなるんでしょうか?色々気になることが多すぎる!うおお。とりあえず自分の大好きなメルヴィンズのサバス・カヴァーでも観といてください!
■Melivins “Into The Void”

このズルズル感こそバズ王の真骨頂。すばらしい。