底無しんじゅ


Pearl Jamからなかなか抜け出せない理由の一つが、膨大かつ良質なブート。あさりだしたら最後、もう帰ってこれません。モノによってはけっこうラクに手に入っちゃうからタチが悪い。今日は数時間前にこういうサイトを見つけてしまいまして。


b-side by gremmie.net
http://www.gremmie.net/bsides/


いやあ、もう。(説明放棄)
聴いたこと無い音源が山とありました。歴戦の勇士の間では常識なのばかりなのかもしれませんが、新参者のヒヨッコといたしましては眼からウロコ落ちまくりでしたよ。
基本的にはCDを買いたい人なのでダウンロードはあんまり好きじゃないんですけど、「CDで手に入らないものは落として良し」という自分ルールにがありまして。ええ。がっつり落とさせていただいてますとも。というかこのサイト見つけたときはまだ0時前ぐらいだったんだけどいつの間にやら3時半。おっかしいなあ。
とりあえず数日がかりでここから絞れるだけ絞らせていただきやす。とりあえずクリスマスシングルだけ全部落としましたが、まだ氷山の一角っすね、これは・・・。エディさんサンディエゴ時代のBad Radio版Bettermanとかクソ笑いました。ライブでのカバーも「こんなんやってたのか!」ってのがけっこうあって、Everyday Peopleとか超グッときましたねー…ってキリが無さそうなので寝ます。