Achozenデビューシングル発表!

Achozen - Deuces(音のみ)

硬派だのう。bounce.comでも紹介されてました。一日ほど出し抜けたのでちょっと優越感。ってまあ訳されてなかっただけで海外でははるか昔から話題になってたんですけど。
それにしても、System of a Downの話題を普段は全然扱わない日本のメディアが、何故Achozenのみピンポイントに取り上げたのか不思議っす。Wu-Tang Clan>>>>>SOADってことなのでしょうか・・・。サージもScarsもかなりアクティブに動いてるのに、国内の大手音楽ニュースサイトはどこもそろいもそろって完全に無視ですからねえ。They Sayが発表されたときですらリアクションゼロでしたし。これはなんとかせな。というわけで当サイトはこれからもSOADを応援いたします。
http://pearljamlive.com/pj-audio/play000412.asx