続・Scarsの奇妙なプロモ

7月29日のアルバム発売に備え、またしてもScars On Broadwayアメリカ及びヨーロッパの一部の都市でファンの力を使ったプロモーション活動を開始。
SCARRING AMERICA/EUROPE(They Say注意)
要約すると「メールくれたヤツにステッカーを配るから、それを自分なりに上手に使って宣伝してくれ」みたいなかんじです。おもしろいプロモーションをしてくれた人には、来るツアーでのバックステージパスが与えられるそうですよ。
ちなみに日本は対象となっておらず蚊帳の外ですが、とりあえずダメ元でおれもメール送っときました。こちとらアルバム発売してねえっつーのにライブ音源を聴き倒して予習万端、というか聴きすぎでもうほぼ全曲ギター耳コピできちゃってるんですけど。ほんと頼むから来てください日本。ジョンドル先生にアニメグッズとか差し上げるのにー。