They Sayのアナログ盤がリリース

Scars On Broadwayから一向に具体的なパッケージについての公式アナウンスがないので、必死こいて国内外の通販サイトを検索してまわっております。とりあえずamazonでは新たにThey Sayの7inchを予約受付中です。

They Say [7 inch Analog]

They Say [7 inch Analog]

レコードもきっちり集めておきたいので買いっす。古典的なロックに回帰するんじゃ!みたいなコンセプトなんだし、アルバムもちゃんとLPで出して欲しいなあ。できればオマケ付きで。Elect The DeadのLPはジャケが豪華だったもののボートラが中止になってちと残念でしたが・・・。
あと関係ないんですけど日本のamazonScars On Broadwayで検索かけたら“経営学のグル”ことピーター・ドラッカーの本が出てきてウケました(証拠)。なんというホーリーパワー。