Scars on Rock en Seine

で、どちらかというと本日はこっちがメイン。同Rock en Seineに出演したScars On Broadwayです。サージと同じくコチラに写真がありますよ。

やっぱりそんなにやせてませんでした。リバウンドを制すものはゲームをs(以下略)帽子だけリニューアルですね。なんかもうグラサンかけてると新手のたむけんにしか見えません。「LAで売れてるバンド全員死ね!」みたいな。
それにしても、サポートのフランキーとドミニクの写真がちょっと多すぎですよ。アルバムリリース時のウェブキャストでもやたらと抜かれてたし、そんなに存在感あるんでしょうか、この二人・・・。そしてジョンドル先生の写真が一枚もないあたり、ある意味わかってるというか何というか。

こちらはピンポイントすぎる光の差し具合が神々しい一枚。決しておでこからの反射光ではありません。決して。続きにこの日の暫定セットリスト。

Serious
Funny
Exploding/Reloading
Stoner Hate
Insane
World long Gone
Kill Each Other/Live Forever
Chemicals
Enemy
Universe
Cute Machines
Whoring Streets
They Say

Insaneが初披露。あまりにもアルバムそのままの流れなのがちょっとあやしいので、要確認かもです。Babylonと3005もやってくれればいいのにー。
追記:オーディエンスショットっぽいですがコチラまとめサイトにピンボケしたジョンドル先生の写真があります。