Serjさん×Fantomas

来年のBig Day Outに出演が決まっているSerj Tankianですが、なんと合間合間にMike Patton率いるFantomasとジョイント・ライヴを行なうようです。ソースはサージさんマイスペより。Fantomasは今回のツアーであの『Director's Cut』をライヴにて再現するらしいのですが、映画がらみで“Bird's Eye”のフルスロットルバージョンが披露されるかもしれないっすね。くそーうらやましいぞオーストラリア。そのまんまの流れで二組揃って来日してほしいです。それにしてもFantomasはメンバーどうなるんでしょうか。バズ・オズボーン大先生はともかく、Slayer新作を控えたデイヴ・ロンバートさんもちゃんと参加するのかなあ。お二人とも絶対に換えがきかないがいない唯一無二な方なので、まあたぶんやるんでしょうけど。