Shavo、弟のバンドを手伝う

Achozenのアルバム完成を控えたShavo Odadjianが、実の弟であるDavid Odadjianのバンド、Chameleon Conductor(カメレオン・コンダクター)のレコーディングに参加したそうです。ソースはSOADFansより。兄貴の七光りにもほどがあるだろ・・・と思いつつ期待せずにデモ動画を観てみたのですが、意外にもかっこよさげでした。
■Chameleon Conductor Demo Trailer

プロフィールをチェックしたところ、メンバーはほぼ全員アルメニア系みたいです。ヴォーカルがいないようなので、最近はやりのインスト・ポストなんたらってやつになるのでしょうか。今春には本格的に始動するそうなので、ちょっとだけ注目。バンドのMySpaceはこちら↓
http://www.myspace.com/chameleonconductor
ちなみにShavoは最近のインタヴューで「SOADが復活するとしたら、そんときゃ超パワーアップしてるぜ!」みたいなこと言ってました。頼もしいです。