こうめいのわなだ

Ten (W/Cassette) (W/Dvd) (Coll) (Dlx)

Ten (W/Cassette) (W/Dvd) (Coll) (Dlx)

日本からでも14,000円ですか・・・。もはや何も云うまい。送料分の50$はTEC CLUBへの寄付金と考えます。痛くない。痛くないぞ。しかしこれUKからの輸入盤みたいですが、どんだけポンド死んでるのかと。Pearl Jamとは全然関係ないですが、アマゾンといえばいつのまにやらこんなのもお安く入荷していたようで。
Sleep in Safety

Sleep in Safety

最近久々に「バタリアン」を観て“Party Time”したくなり、チェックてしてみたびっくり。ちょっと前まで買えなかったような気がするんですけど、リマスター盤が出回っているみたいです。“Black Cross”が入ってるアルバムもありました。せっかくなので円高謳歌しようと思います(ちゃりーん)。
■45 Grave“Party Time”