ハコ着


Pearl Jam『TEN』Re-Issue Super DeLuxe Edition
先日、一足お先に届きました。TEN CLUBに感謝!こんだけ早く届くのなら、50ドルの送料にも納得です。自分にとってものすごく特別な作品がこういったカタチでよみがえってくれるのは、うれしいことこの上ないですよー。
肝心の中身も最高。オリジナル、リマスター、リミックスと聴き比べてニヤニヤしているうちに日が暮れます。特にブレンダン・オブライエンのリミックスはかなり大胆なかんじ。おかげでジェフ・アメンに惚れ直しました。
DVDもリージョン・フリーでちゃんと観られるし、しかもTSUTAYAで3000円ぐらいだったおれのヘボDVDプレイヤーで再生してなお音質が異常によく、イスからころげおちます。久々にこれはしっかり紹介しないと、っていう作品に出会えたので、普通の輸入盤が出回るのにあわせてちゃんと何か書こうと思います。
ただひとつ残念なことに「Drop In The Park(野グソ、の意)」のライヴLPに不良があり、おなじ盤が2枚入ってました・・・。現在TEN CLUBに問い合わせ中。前にTシャツがサイズ違いで届いて返品・交換したときには、おわびにってんでオフィブを1セット・サービスしてくれたんですけど、今回も何かくれないかなあ。