Serj and Scars on area4 Festival

日本中の小学生が必死こいて約一ヶ月分の絵日記や何かを捏造しているであろう8月31日にドイツのリュディングハウゼンにて開催されるarea4 Festival。そのラインナップがなかなかすごいことになっています。

APOCALYPTICA
BETA SATAN
BLOODLIGHTS
DIE ÄRZTE
DREDG
GOGOL BORDELLO
KILIANS
LESS THAN JAKE
LOUIS XIV
MADSEN
MILLENCOLIN
PENNYWISE
PLAIN WHITE T'S
SCARS ON BROADWAY
SERJ TANKIAN

SLIPKNOT
SMOKE BLOW
THE SUBWAYS
BLABBERMOUTH.COMより

というわけで、またしてもSerjとScarsが同じフェスに。先日のKROQへの出演を最後に、アルバムリリースまでしばらくライブの予定のないScarsですが、公式によるとこのフェスへの出演を皮切りにヨーロッパツアーを行うそうです。時期的にどうしても10月半ばのLoud Parkに寄ってくれるかも…なーんて妄想が…。
System of a Downと仲良しのSlipKnoTもいっしょということで、かつてのThe Pledge of Allegianceのように、いっしょにまわったりしてくれたら最高っす。
■Suite-Pee (w/ Joey Jordison)

是非コレをもう一度。個人的見所はジョーイではなく、後半ヒマになったジョンドル先生が暴動を起こすとこ。ダロンとジョーイは身長という共通の悩みが故にプライベートでも仲良いみたいだし、いっしょになんかやってくれればいいのにー。